日別アーカイブ: 2014年7月29日

8月30日のイベントについて

みなさんこんにちわ。

昨日紹介させて頂いた8/30のイベントですが、いろいろな方から出店また参加希望がありました。

ありがとうございます。

バザーとハンドメイド商品の出店はまだ受け付けますが、1日ワークショップの方は後1店舗~2店舗の出店で締め切らせていただきます。締め切りは7/31までで、埋まった時点で締め切ります。そして出展される方も、1日ワークショップをされる方も7/31までに具体的な写真をいただけませんでしょうか?商品の写真で構いません。急ですみません。

理由はチラシを作りたいからです。
せっかくイベントに参加するたくさんの出展者の方、ワークショップを開催される方、1日お時間を割いてママの駅に来て下さるのでちゃんとたくさんの方にママの駅のイベントを知ってもらい、子供たち、お客様に来てもらわないといけないと思っています。子供たちやお客様に喜んでもらい、皆が笑顔になり喜べる日にしたいです。ママの駅のfacebookで後1人で300人お店にいいねがあつまりますが、まだまだママの駅を知らない方たくさんいるとおもいますます。私の友達も8割facebookしていないのでfacebookだけでは集客に限界があるとおもいます。チラシを作り多くの親子連れの方に配りたいと思います。

このような状況です。
どうぞ宜しくお願い致します。

不明な点がありましたらママの駅まで

メール mai.ide@kidsplace.co.jp
電話 092-688-8193(11時から16時まで)
DSC_0025

今日も新たなお客様との出会いがありました。

今日もママの駅に新たなお客様が来てくれました。

☆本好きなo様、
こんな本が今流行っているよ、おすすめよと私に教えてくれて
本を1冊貸してくれました。「置かれた場所で咲きなさい」を書いた渡辺和子さんが書いた第2弾目「面倒だからしよう」という本です。
また明後日O様が来られたとき返しますね。
o様カフェオレが大好きなようでお代わりしてまで飲んでくれました!(^^)!

DSC_0433_01

☆筆文字とポエムを書かれているk様、
今頃福岡を出られて関西に帰られていると思います。
素晴らしい筆文字とポエムを書いた色紙とはがきをママの駅へ贈ってくださいました。
ママの駅に飾らせていただきます。
こちらがK様のブログで筆文字を書いた色紙やはがきを書かれてお得な価格で販売されています。
http://ameblo.jp/taka-ayu0320/
子育てママにはほっとするポエムと絵、筆文字なのでプレゼントにいいですよね。
私も友達にプレゼントしたいです。
k様、またお会いしたいです(*^^)v
おりこうさんで笑顔の本当に可愛い息子さんと一緒に来られました。

DSC_0438

DSC_0439

☆ハンドメイドとコーヒー通のS様、一生懸命ハンドメイドをされてブローチとヘアアクセになるこちらの
商品を作って帰られましたね。
こちらにのっている商品&ワンピースまで買って帰られました。
http://mamanoeki.jp/?p=118
幼稚園の年中さんの娘さんのピアノの発表会が9月にあるとのこと。
作ったブローチと、ワンピースを着せる予定だと言っていました。

DSC_0440

今日も色々と有難うございます。
k様のポエム癒されると思いますので写真載せますね。
癒されてみてください(^^)

DSC_0441

DSC_0442