日別アーカイブ: 2016年5月10日

前向きなお母さんたち^^

今日はママの駅では貸し切りで前向きなお母さんたちの勉強会でした。
月に1回くらいこうして子供のために、自分の事業のために今より向上したくて勉強しています。

ここにいるお母さんたちは、お母さんとして時間やお金に制限を受けながらも、人のせいにせず
忙しさや家計に言いわけせずなんとか向上したいと思っているお母さんたちです。

そんなお母さんを見て、そのお母さんの子供たちは幸せを感じています。

ここに行けば本当のキラキラママになるかもしれません。
もし興味のある方、子供のために向上したいと思っているお母さんがいたらママの駅駅長に気軽にお聞きくださいね。13133197_1753677901528560_8339717110487846645_n

セッション体験談 ママ友と職場の人間関係についてよくなりましたと声をいただきました☆

kさんはママ友と職場の人間関係に悩んでいました。

kさんは昔から人間関係でいろいろあったのでトラウマがあり、またうまくいかないなあと思いながら日々を過ごしていたそうです。

駅長のスカイプセッションを3回受けたころから変わってきました。

駅長のセッションのアドバイス

・自分は人間関係にうまくいかない、その思いを捨てること。毎日自分はうまくいくと自分にマインドセットすること

・人間関係で卑屈を感じるということは、自分の中にも暗い部分があります。つらいけどキラキラしている人、明るい人に会いにいって、無理矢理でも明るい環境に身を置いてください

・口角をあげ、笑顔ですごすぞ!と言い切ってください。

その他もろもろ。

1か月後、意地悪をしてきたママは転勤に、職場の人間関係も相手が何を言っても気にならなくなったそうです。

昨日晩、その喜びの声をいただきました。

Kさん本当に良かったですね。

ありがとうございます。

ママの駅